--.--
--

11.21
Fri
最初の記事を読み返してみれば、2007年からだった。
今は2014年。7年前の私の感覚と今の私の感覚を比べてみた。

記事の内容は若かりし、かつ、こいつ痛いわ笑みたいな内容でもあるけど、
周囲に対する感じる事、自分自身の考え方はそう変わりないなと思う。
というか成長の兆しがまったくない。

人生いちどきり!悔いなく生きなきゃ!
そんな考えはあの時だからできたのかもしれない。
もちろん根本はそうなのだけど。
そのまま突き進めていればずっと今が楽なのに。

とまっちゃてんだろーな。
ずっとモヤモヤした境目に居る事に馴れてしまってたんだろう。



comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
