--.--
--

07.05
Thu

仕事場の大移動がありました。

3Fフロアの人が4Fへ、4Fフロアの人が2Fと3Fへ。何故か私は変わらず4Fのまま。

〆切の近い仕事ばかりが重なってたのに周りがバタバタしてたせいか知らずか

帰り際になってからの抜けミスが多々、せめて休みの日にやってよーもう!といった感じでした。


a.jpg




Gvは出てないどいえど、日々の庭狩りのおかげでルーンが減る一方でした。

露店から探すより自分で取ってきた方が(・∀・)イイネ!!ってことで

何カ月かぶりのソロで材料集めにいってきました。



枝よりドロップ率が良いおかげで短時間でザクザクたまるたまる。

メデューサcもポロリ。ホクホク。
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
