--.--
--

06.01
Fri
前のアドレス(roo.to/bustle)で臨時の方飛べるようになったんでお知らせ。
パスはメールで聞いてくれたらおk

そろそろ夏の大規模なオフを考えたいのはやまやまなんですが
考えがあんまりまとまりません。
やっぱキャンプできたらいいな。って思ってますけど。
場所とか時間がねぇ・・・。
釣りとか水浴とか花火とかしたいなぁ(´・ω・`)
ぜひとも今回はオニャノコ参加していただきたいorz
うたいとかるせことか、うたいとか、るせことか。
会ったら覚悟しるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そいでは、東京いってきます⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

comment 3
コメント
名指しでなおかつ強調されたァ...(゚A゚;)
るせるせ | 2007.06.01 20:42 | 編集
企画とかお手伝いできるといいんだけどねー
如何せん自分のことが・゚・(ノД`)・゚・
ふぉめんなさい(´・ω・`)
まさおん。 | 2007.06.01 23:46 | 編集
るせこ
とっても楽しみだお^^ ^^ ^^

まさおん
いえいえお気になさらずヾ(*´∀`*)ノ
はなぞー | 2007.06.05 10:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
