--.--
--

05.30
Wed
いいか、おまえら。
恋愛というものはだな、まず相手を好きになる。
そして好きが恋になって、恋に愛が加わって恋愛になる。
それで恋が消えて愛だけになって落ち着いてきた辺りが一番幸せだな。
それから愛に情が加わって愛情になって、
愛が抜け落ちてただの情になる。
終いには心もなくなってブルーになるんだ。

なるほどな



ある時期の女性特有の不安定さは拭い去れない。
まさに今それってのは自覚できてんだよなぁ。
わかってんのに考えが収まらない
一度開けたら目の前一杯に出てくるから困る。

あぁ嫌だ女々しい。
こういう事書いてる自体女々しい。
少なくとも誰か見てるわけだし、こういう自分を見せる事で
心配?をかけさそうとしてる風に思われるのも嫌だわ。女臭ぇ。
「こんなあたしを見て!!!」
なんて自分に酔ってる馬鹿でもないんですよ。

ただ、あたしは自分の考えてることやらを
携帯で打ちながら文字にして、自分と気持ちを対峙させる事で
ハッキリとうやむやしたものを明確にしようとするみたい。
頭で考えてたり言葉を口で発してるだけでは結論がでない。

要は、はけ口であって、ただの構ってチャンじゃない。
comment 3
コメント
吐け口ってのはよくわかる

書かなきゃ自覚できない感情もあるし
言わなきゃ認識できない事実もあるよな

ひろかず | 2007.06.01 08:24 | 編集
嘘つけお前かまってちゃんだろwwww
格好つけてんじゃねーよwwうぜえんだよ氏ねw
このかまってちゃんがwwwきめぇんだよwwwwwwwwww









と構ってちゃんがいっております><
プーペすげえよいま!
あもたん | 2007.06.02 16:51 | 編集
ひろかず氏
そうそう そんなかんじ

あもたそ
おまいさんのかまってちゃん度は異常www
すこしは自重しれ
はなぞー | 2007.06.05 10:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
