--.--
--

12.04
Sun
120301.jpg

じゃーん2235.gif

買っちゃいました、アレですよ、アレ。

た ま ご っ ち
 2759.gif


十数年の時を超えて、新たに生まれ変わったたまごっちが我が下にいいいいいヾ(*`Д´)ノ=3

15th記念verで、キャラ数もたっくさーんdeco~otomedojo~2936
ようふくとかアクセサリー1655.gifミニゲームもDLしてきて遊べますん26_d.gif

やー、はなぞーは女の子の子供向けの玩具とか好きで、
よくトイザラスやamazonの玩具のページを徘徊しているんですが・・・
これを見た瞬間に一目ぼれして、ずーっと買おう買おうとしてました1622.gif

すぐ飽きちゃうだろうなーとおもって悩んでもいたんだけど・・・

てへ(・∀・)33_d.gif

カラーになってたり、携帯からのダウンロードコンテツがあったり
知らないキャラがいっぱい増えてたり(初代まめっちおやじっちうさぎっちは健在)
時代の流れを感じますなぁ(。・`ω´・)
やーうれしいわくわくです1653.gif






comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
