--.--
--

11.22
Tue
人 が い な い

い な い

いない

居ない・・・

oh・・・

というより参加人数が少ないっすなぁ

なかなか職のバランスが厳しいすなぁ

このままでは戦力差が大きくなりすぎて、2hずーっと薄いカルピスを飲まされてる気分になっていくでしょう。
一番困るのが対戦相手がいなくなっちゃう事なのですがー・・・

Gvも行動に制限がだいぶかかってきてみんなヤキモキしてると思いますが、
ここが踏ん張り時だと思うので、頑張っていきまっしょいcid_20111122133238.gif



ガーデンの2回目が始まりました。
本当は修羅を入れる予定が、後回し後回しに・・・(*ノωノ)hart.gif

とりあえずメカをある程度そだてて、Gvの資金稼ぎキャラとして活躍してもらう予定になりました。
後はガーデンとは別にRKをもう1体作る事に・・・1590.gif

やりたいことはまだまだある!
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
