--.--
--

11.09
Wed
まず、今の制度といいますか環境といいますかそれが第一の弊害。
後は人種といいますか性格といいますか、個々には差がもちろんあるけれど全体を見た印象と雰囲気も。
それからなんでしょー、率先して導く人とでそれをケアする人か。

非常にゆっくりなスピードで、微妙な上げ下げを繰り返しながら右肩上がりはしているんだろうけど
その分時間はかかるし、その時間の経過具合によっちゃ基盤を支えてる主要な人達が居なくなる可能性の方が大きいと思ってます。

サクラハーレーに入ろうと思った理由は、ただGvがしたいからって訳じゃなく
下位が成長していく過程を身近で見て楽しみたかったからっていう。
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
