--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

02.27
Tue
情緒不安定なりすぎたね。
あたしが最も女の嫌いな所を自分で出してる
まったく女はこれがあるから嫌いだわ(´・ω・`)

サッパリとしていたい。もっとサバサバな人間になりたかった。

3月からNEWに頑張りたいと思います。
いいねん、もう自分の為に頑張るねん。自分の為に生きるねん。
そりゃ寂しいけどさ、まずは自分しっかりできてないと、
人の面倒なんて見てられへんもん。

(´;ω;`)ウッ…
寂しさにまけちゃだめ、はなぞー
いつもここでくじけちゃうんだから、だめよ、だめ!
らめぇぇぇぇええええええええええええっっ!!!!!!

甘えちゃだめだ。
自分の都合のいい時に頼って一時的に満足して、頼った相手を傷つけるんじゃないか
ほらまたメール送ろうとしてるwwwwwwww
いくら強がっても大きく空いた穴はずっとずっと塞がることはない。
でもそれは自分の責任であって、自分で自分を追いつめてるんだよ馬鹿女

こうやって客観視しないと今以上のスピードで馬鹿女街道まっしぐらしてしまうんです。
これ、ポエマーチックで痛いよ(´・ω・`)
さ、お金稼いで、ビラーゴ250買うぞー!おーう!

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://hanazooo.blog94.fc2.com/tb.php/9-56507ed2
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。