--.--
--

10.02
Sun
100202.jpg

棚釣り面白い~~~~(*´¬`*)

やっぱり釣りするには、人がいない狩り場でフリーダムが良いですね><b
現在、棚11で150になった人のJOB上げをしています。
はなぞーさんはJOB50既に達成しているのであんまり意味はないですが、
いつも庭で釣りしているのにくらべると楽しさが100倍ですっ♪♪


100201_20111002002347.jpg

そしてそして、ひっさしぶりのギルドでのETへいってきました!
クリア時間は1,5h!!Σ( ̄ロ ̄lll)新記録だぁぁぁ
途中のキャラ待ちをはぶくと、1.5h以内にクリアできたことになりまする。
レアはあまり・・・っていうかほとんど。。。っていうか何もなかったですけれど、
みんなでワイワイ楽しめるのがいいですね(´д`)

で、本当はこのET中に150になるように調節してたんですが・・・
不意打ちのRGGのGXとかですね、不意打ちのRGGのアレとかがですね、あとはイフとかでですね、
ちょっと転んだような気がしたんですけれど、本人的には転んでないんですが
なぜか%が減っているというバグ的なものですがね、はい。

オーラはまたの機会になりました(・ω<)テヘペロ☆


150なったらグロ武器もういっこ叩く!!っていう自分ルールがあったので、
なかなかゴールしたくない気持ちもあります。。。

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
