--.--
--

09.08
Thu
20110908.gif

そういえばサクラハーレーが設立3年目となった記念にSSを取りました
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

といっても、はなぞーは正式に加入してまだ1年もたってませんが・・・。
連夜狩りと会話を楽しませてもらっています。

***

ここ1週間毎日網タイツを履いています。
寝てる時ももちろんの事、日中はジーパンの下に忍ばせて履いてたりしてます。
普通の網タイツじゃなくって、バレエ用のかなり太めの糸できゅっと締め付け感があるタイプです。
この網のホールド感すんごくたまらなくて、や・み・つ・き(*ノωノ)イヤハーン

って訳なく、私の友人間で流行っているダイエットなのです。
ダイエットというより単なるむくみ取りなんです。
今の仕事は立ちながらの仕事よりひどいんじゃない(´・ω・`)?っておもうぐらいに、
一日中座りっぱではんぱねーのです、むくみが。

最近はむくみ取り用のメディ○ュットシリーズがドラッグストアで販売されています。
もちろんそれも買って試して結構満足してたので、友達におすすめしようと話してみました所、
「えっ、網タイツ履いてるからいいわ(笑)」
「えっ、意味がわからんkwsk」

網タイツという響きに惹かれたはなぞーさんはさっそく友達に購入してもらって履いているんですがー
やぁ、これはいい。ぜんっぜんむくまない。
し、履いててすっごい気持ちいい。独特の締め付け感が。性的な意味でなく。
ほんとにやみつきになりそうです。おすすめです。

そんな今日この頃。








comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
