--.--
--

09.07
Wed
色々って言葉はとても便利です。
あの時の嬉しい悲しい気持ちやら一生懸命さや、
当時はいっぱいいっぱいで必死だった事も
色々あったなぁで済ませれる今。
人に言うのも楽チンで便利でおます。
逆にちょっと悲しかったりも。


ROの事
育成がやっと上レベルが始まったので止まってたRKがアップしはじめました。
悲しい事にグロ武器が折れたので二本目つくりました。
最近よく騎士団や古城に姿を表しています。
古城ではきりんちゃんをしばしば見つけます。
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
