--.--
--

06.14
Tue
魅力。
えーうそーって周りが言っても、やっぱり感じるものは感じる。
性格だけじゃなくて仕草でも話し方でも声でも身体の一部でも
誰でもかれでも何かしら1つはあるんやねー。
何かわかんないけど最近よく人に魅力を感じる僕です。こんばんちきちきぶー。

えーと、お仕事が段々楽しくなってきました。
まだまだやりたいのに時間たりねー!って感じ。
成果はまだ数字では出てないけど、コツコツ頑張ろう。
はなぞーコツコツ嫌いなのに、苦じゃない不思議。

先週のGvは目立った所がなかったなぁ。
人数によってやれる事が躊躇顕著に制限されるのがもどかしい。
今週はSE防衛したいでごわす。ごわす。
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
