--.--
--

06.04
Sat
060401.jpg

てふてふが進化しました。
30分で69→70ってどういうこと( ゚д゚ )

今の臨時はすごいのね、うっふん。


ちゅーことで今日はパイレーツオブカリビアンを見に行きました。
第1作目でずいぶんと話題になった映画ですが、何故か見ようとしませんでした。
流行りなんかに乗せられないんだから><みたいな気持ちがあったのでしょう。

で、話の流れもよくわからないまま4作目ですか?今回のは。
見るつもりなんて全くなかったんですが、誘われたので行ってまいりまして、まぁ、なんですか。

・・・

大変面白かったですよ。
くやしいほどに楽しかったですよ。

まんまと乗せられてまんまと好きになっちゃった感がくやしいです!
くやしいけれど、過去作もすごく見たくなっちゃってもう、なんというか、くやしいです!

それにしても出てくる貴族の女性のチチがモリモリでした。
モリモリ。寄せて上げて圧迫して。もりもり。グッジョブ。これぞまさしくパイレーツ。だっちゅ~の!
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
