--.--
--

04.28
Thu
042801.jpg

地味に一垢6キャラとサブ垢の3キャラで始めてみました。
何もみずにやるとわけがわからないよ状態だったので、スレを睨めっこしていると
有志の方が暗号で座標とマップの位置を表すスクリプトを作ってくれたようで↓↓

http://mizuki.s54.xrea.com/js/ts2011/

暗号は楽々といけたのですが…問題は数字のパズル…
最初はわけがわからないよ状態で10分掛かっても解けない(・ω・`) シューン
でも何度も何度も挑戦するうちにコツが解ってきて、今では楽しんでますw

042802.jpg
やり方は色々あるだろうけど、はなぞはまず1列目の123を先にハメて固定を狙う!
③②①の横列でも縦列でも、まぁなんでもいいんだけど右上から③②①とはまる順番にして

042803.jpg

①②③の青枠はカッチーン固定!次は緑枠の中だけを色々動かして~

042804.jpg

これも⑦④の横列でも縦列でもどっちでもいいんだけど、先に④が入る順番に並び変えてから移動させて

042805.jpg

①②③④⑦はカッチーン固定!後は緑枠の⑤⑥⑧を、ここは簡単に動かせます

042806.jpg

で、完成
ワーイ゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ワーイ


1分もかからないうちに出来ちゃうようになりました+.(*ノェノ)゚+
まぁ他にもこれよりもいいやり方があるんだろうかなぁ~・・・

1日目の収穫とは、豪華宝箱1、黄金2、宝箱2、金塊3、銀塊6、トルコ石1、輝石1
の結果でした。豪華が出るとおっきーですね(ノ´∀`*)♪

ROの事でこんなに書いたの久々だ!
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
