--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

05.23
Wed
hisabisa.jpg


さかもちょが1DAYくれたのをきっかけに、Gvの日についに課金してしまいマチタ・・・。
課金だけはしまいとおもってたんだけど
IRCでGv前のあの活気さを見てたら、ウズウズとGvしたくなってきて
那侘様の援助もありながら復帰シチャッターヨ゚(。pдq)+゚。エグッ...

やっぱGvGは楽しい!!!!!!!!!!!!!!


ネコ型ロボット花蔵ついに発売!
11世紀にふさわしいビックニュースが飛び込んだ。かねてからマンガ、アニメなどで囁かれていたネコ型ロボット花蔵が昨日、定価300,000円で一般発売となった。どら焼きが好物で腹のポケットからは奇怪な道具を次々と出すその狂おしい動作が人気となっている。しかし、手放しでかわいがってもいられない。その道具をもって、時々、魔境、海底、宇宙、古代などに連れ去ってしまうというバグが一部確認できている。すでに7人が行方不明となっており、その安否が気遣われる。



鳥羽沖で花蔵捕獲される
昨日、三重県鳥羽市の沖合いで、サンマ漁の網に幻の怪魚花蔵が掛かり、鳥羽漁港に運ばれた。
先日から網を食い破られる被害が相次いでいたが、その犯人はこの花蔵だったようだ。長さ3m、重さ500kgの花蔵を捕獲したこの道40年の漁師、浦島亀吉さん(57歳)はその時の様子を興奮気味に語った。「花蔵が網ん中でサンマを食い荒らしとるのを見た時は、そりゃぶったまげたで!!『ワシの商売もんに何すんじゃーっ!』と棒で頭をぶん殴ってやった。気がついたらぐったりと腹見せて浮かんどった。」
鳥羽水族館によると、花蔵はちょうちんアンコウの一種で、額からちょうちんのようなツノが生えているそうである。「でも浦島さんが棒で殴ったので、せっかくのちょうちんが折れてしまって・・・」同水族館の研究員はとても残念そうに話した。
息も絶え絶えで同水族館に保護された花蔵だが、徐々に元気を取り戻しつつあるそうだ。花蔵はあと1ヶ月ほどで、その珍しい姿を一般公開されるとのことである。(by おばさん)



花蔵、熱愛発覚!!
今日、某焼肉店において、花蔵のアツアツデートっぷりがスクープされた。お相手はフリーターのAさん。2人はお互いにお互いの肉を焼き、焼いては食べ、焼いては食べて、こげてしまった肉は、「これ炭じゃん」などと、2人でひとはしゃぎした後、鉄板の隙間に押し込んでは「証拠隠滅」と言っては、またはしゃいでいたという。乾杯する時も、お互いの腕を交差させ、決まって一気のみだったようだ。
また、デートに気付いたファンが、「一緒に写真撮ってくれませんか?」とたずねたところ、即座にドロップキックをお見舞いするなど、愛する人の為にはいつでも戦う姿勢を見せた。それを見たAさんは、涙が止まらなかったという。かねてから恋多き人として有名な花蔵であるが、ここはひとつゴールインしてもらいたいところだ。ちなみに、今回突撃取材を試みた記者は、現在意識不明である。



日刊あなた。ここでしてみた(ε'ω'з)
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。