--.--
--

04.12
Tue
041201.jpg 041202_20110412235926.jpg

春どすなぁ~(o´・ω・`o)
今日は宝塚のガーデンフィールズに行ってまいりました
なにやらドッグランやらペットショップやらがあるそうで、一緒に行った人のわんこを連れていってまいりました。
そこにあるペット同伴OKのお店のパスタのランチがちょーーおいしかった!!
肝心のドッグランは証明書がなくって入れなかったけど・・・周りの人ほとんどがワンコ連れ(*´ω`*)
うちのあんきちも連れてきてあげたらよかったな~・・・家でお留守番でした。

ぽっかぽかだったし、春爛漫の花がいーっぱいあったし、やさぐれた心がだいぶ癒されましたとさ。



Gvの事

WL増えてきたよーってことで、今週かれRKで出ることになりました。
なりました…なったんだけど…装備がなぁぁいいいい!!!
始まる前にアレン君から一式借りて挑んでまいりました。

感触としては30%ぐらいかしら…RKの能力を引き出せたのは...φ(・ω´・ @)
オロオロ率が半端なかっです、うふふ
色々反省点は個人的にも沢山あったので、出番を重ねる毎に改善しまぁす(*_ _)人

それにしてもぉぉぉ…レベルあげなきゃなぁって毎回感じます。
150まではなかなか遠いヾ(・ω・`)ノ
 
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
