--.--
--

04.01
Fri
<はなぞーです!!

最近我が家でブームってるちらし寿司
具は鮭のほぐし身と、シソの葉と卵に、とろけるチーズです
これがねぇ、微妙にマッチしてすっごく美味しいのよねぇ(*´д`*)

携帯をスマフォにすべく、近所にあるauショップやら電気屋やら
デパート内の販売所を回ったのにぜーんぶ売り切れ&予約待ち
中には予約が多すぎて受け付けてない所もありました。
どんだけ人気なんIS05…

で、地元でだめもとで予約したら次の日に入荷したそうで早速うけとりにいってきました。
初すまふぉでびゅー!!!!
色々ホームいじったりアプリ入れたりしてやっと落ち着きました。
すまふぉ楽し━━∴゜ヽ(´∀`)ノ゜∴ ━━ぃ

久々にFC2の絵文字エディターつかってみたけど超使い勝手悪い。
改善してください。もう使いません。

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
