--.--
--

03.29
Tue
携帯をスマフォにすべく、近所にあるauショップやら電気屋やら
デパート内の販売所を回ったのにぜーんぶ売り切れ&予約待ち
中には予約が多すぎて受け付けてない所もありました。
どんだけ人気なんIS05…(´・ω・)

新しい携帯になったらデコ電に挑戦してみようと思いマス。
全面ぎっしりストーンを並べるのではなく、スワロの大きめビジューをつけよかなぁ(*´ω`*)
デザインとか考える間ってたーのしぃぃぃ。
小物類もデコっちゃおうと色々と模索しております。
キーカバーにデジカメに、DSにライターにピルケースに…
…気づいたらぜーんぶスワロフスキーだらけになりそうです。

夜景といい宝石といい、キラキラしたものに惹かれちゃうのは何ででしょうね。
夜景を見る度に、あの沢山の光の粒を手で掬って、一つでいいから持ち帰りたいと考えてしまう。


***

ROの事
元祖ツンデレラ姫がいつの間にかひょっこりと復帰していました…
垢まで消してサヨウナラ宣言された時はかなりショッキングだったんですが。
返して!あの時の気持ちを返して!!!!!!!!

GvはWLで出たい、でも狩りは支援したい葛藤に悩まされてます
うぐうぐ…

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
