--.--
--

03.22
Tue
032201_20110324152001.jpg


そうそう、塔の上のラプンツェル見に行きました。
発表された時はアニメ画じゃなくてCGかよ…ってかなり落胆してたんですが…
実際見てみると、とーっても良かったです。3Dならでは!のシーンが沢山ありました。
ストーリーもディズニー映画の王道を進んでたし綺麗に纏まってました。
実際のグリム童話のラプンツェルのお話とは似て非なるもので良かった…
躍動感ありきの映像のクオリティたっかーいし、だいぶ満足しました。
不覚にもラブシーンで泣いた、涙もろくなってやーね。
でもそのぐらい雰囲気にマッチした演出&映像の美しさでした。

また過去のプリンセスシリーズ見直そう。ミュージカル映画いいなぁ。

***


人生は、一冊の書物に似ている。
馬鹿者たちはそれをペラペラめくってゆくが、賢い人間は念入りにそれを読む。
なぜなら、彼はただ一度しかそれを読むことができないことを知っているから。

ジャンポールさんのお言葉
読み飛ばしたページは数知れず。


書物であったり映像であったり、音楽であったり、人との出会いであったり
自分自身に何かしら働きかけるのは人と人
これまで沢山の人達と出会って別れてを繰り返して今の自分が出来て
この先どんな人とどんな書物とどんな映像とどんな音楽が自分に働きかけるかが楽しみでもあります。
あまり選択はせず、全て受け入れるつもりでいけたらな~


な~


寝るっ
comment 2
コメント
最近はじっくりと読んでるはずなんですが翌日になると忘れてます´`

ガチで前日の晩飯すら思い出せない……そして常に眠い……。

睡眠時間はちゃんと7時間なのに!


ラプンツェルと聞くとキャサリンしか出てこないでござる´`
不退転 | 2011.03.24 19:40 | 編集
私も毎日読んでるようで読んでなかったり…
だからblogに思った事とか書いて記録してたり(´・ω・`)

キャサリンってあれかい、ゲームのやつ?
あれすごい気になってるんだけどPS3持ってないんだよね;;
ネタバレしない程度にblogでレビューよろちく(≧∇≦)
花蔵 | 2011.03.28 01:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
