--.--
--

03.20
Sun
0319.jpg


花粉症の薬を飲むとテンションあがる。

高校生の時にアメリカで肥満の人に医者が処方する薬!って言うダイエット薬が流行ってて、
それを飲んだら、空腹感が無くなってテンションが上がって喉がすごーく乾いてね。
食欲の中枢に働きかけて、重度の肥満の方に…っていう薬なんですが…
今思えばたかだか2~3キロ痩せたいが為に禍々しくて怪し~い色のした薬を
よく疑いもせずに飲んだなっていう話なんですけど。
今飲んでる花粉症の薬が空腹感は無くなる事はないものの、
テンションの上がりと喉の乾きが同じでちょっと恐い。
市販薬だから大丈夫なんだろうけど、心拍数上がっちゃってます。

思うようにGvに参加できてません。
今週も残り20分だけ。
せっかく無詠唱装備あるんだから攻めの時に活用したいもの。


***

旅行行きたい。
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
