--.--
--

03.17
Thu
どんどん歩いてく背中を一歩後ろから見ながらずーっと一緒に歩いて行けたらな
立ち止まったら横に一緒に座って一呼吸、そんでまた先に立ち上がる姿を見てから
また同じように着いてく。と、理想は理想p(´⌒`q)


トイレットペーパーと水の買い占めがなぜかうちの近所でもありました…
普通に残り少なくなって買いたかっただけなのに勘弁してくださーい!!
ジャムは平気だったみたいやけど、八神とかまじで大丈夫なんかなー…((((;´・ω・`))))
テレビ見る度に胃がキリキリするので見ないようにしてても不安なるので、
音流すだけにしてたらACの広告がさらに追い討ちかけてくるし…


全然関係ないけど、やっぱりほむほむはノーレと被ってしまいます。


comment 2
コメント
八神は実家にいたのなら大丈夫だと思う。
連絡ないのはいつも通りではあるけどなw
それでも無事なりの一言は欲しいもんだ。
jam | 2011.03.17 17:13 | 編集
実家どこやっけ…新潟やったかな…
なら大丈夫なんかなぁ…(´・ω・`)
今は大丈夫でも、今後がすんごい心配やぁ~
原発早く収まってほしい…
花蔵 | 2011.03.17 17:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
