--.--
--

03.07
Mon
あたまあたまあたま~あたま~が~よく~なる~♪
…よく給食の時間に流れてました、ご存知の方いるのかしら。

青色がもたらす効果、精神を安定させたり集中力が高まったり
昔は赤色が大好きでしたが最近は沢山の色を選ぶ時には青を選びがちです、こんばんは。
今日は地元の水族館へ行って参りました。
幼い頃のびのびパスポートを使って母親とよく来た覚えがあります。
久しぶりに来た地元の水族館は、あの当時の面影が残っていて懐かしさをしんみりと感じていました。
記憶ではジンベイザメが居た気がするんですが…今日は居なかったです。

近場で魚を見てると直に触りたくなって手がワキワキと動きそうになります。
実際触ったらヌメヌメしてるだけなんだろうけど…とにかく触ってみたい!

ラッコ見てペンギン見てイルカショーを見てカメに餌あげてサメ肌触って…
沢山の珍しい魚達をわいわいしながら見て、青色の世界の中で存分に癒されたはなぞーでした。


comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
