--.--
--

02.01
Tue
自転車30分漕いだだけで目眩に酸欠ってどういう事?
なんなの?病気?運動不足にも程があるんじゃないの?

改めて自分の体力のなさを実感したわ、情けない(;_;)


***

パソコンちゃん未だに直らず。
HDD買ってきたのにぃ。以前の焦げ臭さが原因かしら(∩´・ω・`∩)

***


大学の授業の時に見た映画をもう一度見たくて借りてきました。
ジェシカ・アルバ主演のダンスレボリューション

女性ならではの整ったボディバランスに惚れ惚れ~(*^ω^*)

マッチョは苦手だけど、ある程度引き締まった肉体程、
男女共に魅力的なものはありません。じゅるり。
直ぐに影響されやすい私は見終わった後腹筋なんか始めちゃって。

どうせ3日坊主なので期待はできません。


comment 2
コメント
PC内掃除しろw
ついてるかしらんが、筋トレは緩く長くをモットーにやってるけど、2,3ヶ月続いてるw
Jam | 2011.02.01 23:25 | 編集
ジャム

PC空けるついでに中掃除してみた…
ホコリというホコリの集合体が通気孔をふさいでたわ(´;ω;`)

ジャムは細いイメージしかなかったのに!
2~3ヶ月続いてたらそろそろ効果でてきた?わくわく
花蔵 | 2011.02.02 01:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
