--.--
--

01.24
Mon
012401_20110124154239.jpg

いつのまにか歳をとりまして、早いなぁ(。´ω`)
おめでとうわたくし!!!!!!!!
誕生日に大きなテディベアが贈られる事を小学生の頃から夢見てましたが、いつになったら実現するのでしょうか。

人の目を見ながらサラっと嘘をつける人がすごいと思う。
それもそれで賢い手段になることもあるんだけど、どうも苦手。
そのせいで出端をくじかれてしまいました。自分にショックだわほんとに。でもめげない!



012402.jpg

そうそう、無詠唱装備をそろえよっかなぁと思って、売っていたDIcを買ってみました。
後スプリントリング1個で揃える~(*´¬`*)♪♪♪

某所で私の評判というかイメージがだだ崩れしているようです。
言葉の選別ってむずかしい、ほんとに難しい…。・゜・(/Д`)・゜・。






comment 4
コメント
誕生日おめでとう!
焔星緋帝 | 2011.01.24 23:11 | 編集
俺にとっては昨日の出来事だが、君達にとっては明日の出来事だ。
まぁなんだ、勝手なイメージで語られるよりはマシなんじゃね?w
というわけで、誕生日おめでとう!いい女になれよ?
とりあえずこれだけは言っておこう、ナースうp
Jam | 2011.01.25 02:46 | 編集
誕生日おめでとう!
最近連絡とってないけど、ブログはちゃんと毎日みてますよb
昔と変わらず、花蔵らしく生きてるようでなによりです(ぇ
sika | 2011.01.25 16:10 | 編集
姐様

姐様からコメントきてたあああああああああ。・゜・(/Д`)・゜・。
ありがとうございます!歓喜!!!
姐様みたいに貫禄ある落ち着いた女性になっていきたい。
ゆるゆると成長していきます。がんばる


ジャム

ありがとうありがとうペロペロ(^ω^)
いい女に・・・なりたいって思ってます。なれるかな、なりたいなw
ジャムも花蔵みたいないい女をはやくゲットしなさいねd(・ω・●)☆
あ、ナースは事情によりクビになりました。

しゃかちゃん

ありがとう!ありがとう!
何年も前なのに、まだ見ていてくれた事にびっくりしてますw
自分でもあんまり変わってないな~って思う。性質は変わらずに違う部分で成長していきたいなー
しゃかちゃん早く子供の姿みせてねー>ω<
花蔵 | 2011.01.27 14:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
