--.--
--

01.18
Tue
僕は中学の時から女子校だったので、同世代の男子が凄く凄く苦手でした。(※本当です)
電車中で見る男子に対してのイメージは、汚い・煩い・礼儀知らず。

で、まぁ中学~高校って思春期真っ只中じゃないですか。
学校内と家でしかコミュニティが無かったので、思春期の捌け口というか
恋愛感情を持ってしまうのは必然的に学校内になってしまいした。

学校内で、居るじゃないですか。
スポーツ系の部活に所属している男の子っぽい女の子が。
そういう子に限って見た目だけじゃなくて性格も男の子っぽい人が多かったり。
ギャルゲーでもあるまいしそんなテンプレ的なwwww
…いやいや何人も居るんですよ。

そんな子に対して、恋愛感情とまではいかないけど、普通の友達とはちょっと違う感覚を持ってしまう。
男の子っぽさがありながらも、女の子の優しさがある。
ちょいドキドキ感。イケナイ感じ。

そんな世界に入りかけた経験から、今でも男性っぽい性格の女性に惹かれます。
宝塚歌劇団の男役の人にハマってしまうお姉様方の気持ちも十分解ってしまいます。


「好きな芸能人のタイプってどんなの?」
花「ミッチー!!!」
「及川光博?なんか女みたいやん」
花「うん。だがそれがいい」

今日の会話(・ω・)
そんな経験もあり、男性に対しては中性的な顔が好みになってしまいました。

っていうね。
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
