--.--
--

01.15
Sat
011501.jpg

RK×rk=RrKr
=RK(RrKr)

メンデルの法則とかなんとか。間違ってたらすみません。

狭間も昔は死ぬか生きるかの2択な難易度だと思ってました。
今は簡単に行けるのが嬉しいです(ノ)・ω・(ヾ)

もっぱらレア狙いで行ってます。
次の日閣下と行ったら呪い手がでました。やっと狭間レアコンプ!
拳聖時代から行って、肩4つ 呪手1 ベントス2 Dリン3
ぼちぼちな頻度なわりに結構でたーん(。・`ω´・)


011502.jpg

最近の戦績はこんなかんじでぇいす!
1~4位率は着々とフラットな形になってきてるのではないかなぁと思います。
勝敗の差が30前後をいったりきたりで、まだ負け率のほうが多いんだけどね・・・。
後もうちょっと副露率を下げるのが目標・・・


***

友人と連休を使って旅行にいこうぜ!と毎年毎年話にあがります。

ディズニーランドに行ったことがないというので、今年はディズニーに行こうと色々考えてたのですが
いつのまにか名古屋に変更→もう家でゴロゴロでもwwwいいんじゃwwwwという流れにワロタ

たしか一昨年だかは、旅行!といいながらもお互いの家の間にある、須磨のよくわからないホテルに一泊して
ホテル内プールで泳ぐぜ!とビキニを2人で着て乗りこんだものの、
年配の方が多く利用しているプールに度肝を抜かれた思いをした記憶があります。

お互いいい加減な、それでいても楽しい、そんな付き合いをして早12年。
たぶんこの子が結婚したら一番寂しくて嬉しくてどうしようもないんだろうなってしみじみと思います。

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
