--.--
--

01.13
Thu
ぼーっと昔の記事を一通り読んでたらROをすごく楽しんでた。
Gvがあって同盟があって皆が居て。
私はBUSがなくなるまで引退は絶対しないって考えだったけど、
同盟が解消してBUSも解散宣言が出てその時ちょうどR化、
引っ張ってきたメンバーも休止してマスターも居なくなって、私もそんな状態で休止しかけて。

R化の様子が気になってログインしてみたら、ギルドに数人まだ残ってた。
今、平日ギルドに接続してるのは4~5人。
ギルドとして機能してなくとも、そんな少人数でも、BUSTLEとして残っている。
別に変な責任みたいなのを感じてるわけでもなく、
最後の最後の一人になるまでは辞めたくないなぁって思った。
少ないながらも楽しい、でもちょっと寂しい。
(´・ω・)=3


***


週一恒例のET狩りへ挑むもの、まさかまさかのうずらっちょの鯖キャンでオワタ\(^o^)/
出発前に閣下にはなぞーが鯖る的な呪いを掛けられたと思ったらあらぬ方へ…

その後はたぬき&クゥ&閣下と騎士団へタコ殴り(⊃・ω・)⊃
狩りに参加するなんて珍しい!って言われたけど、いつも別窓全開だったり
臨時だったりでタイミングがズレてるのよ…!!!



comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
