--.--
--

01.11
Tue
昨日は西宮神社に十日恵比寿行ってきました(*´ω`*)
今回は電車で行ってみたらなんと通行規制してるではないか…すんごい人!
しかし横口から行かずに正面から行くと、すんなり入れたではないか。どういう事。

学業成就と家族友人の健康祈願をお願いしてきました。
その後は久しぶりの三ノ宮をブラブラo(`▽´)o



そして今日はエステティシャンの勉強会に行ってきました。

正直な所、これを本業としてやるには私には無理かなぁ…。
声掛けてくれた人がサロンを開くってので、
そこでアルバイトとして働くには資格が必要なので…って資格だけは取っておこうかなって感じ。

資格を取るには筆記と実技のテストがあるのだけど、
筆記は今日見た具合だと一晩暗記したら満点取れるレベル。
実技は実験台として10人ぐらいに施術すればいいと言ってたので、
知り合い親戚等に試させてもらえばいい感じ。
案外簡単かも…(・ω・)


***

ターニングポイントに気付く事ができた。
その機会をそこでただ通りすぎる事なく、実行しないと次いつくるかもわかんない。

今日の会話でやっと自分自身にも当てはまるのを理解できた。
私は違う、そんなんじゃないとかしょーもないプライドで
現実をただ傍観してるだけで直視できてない。
頭で解ってるのに云々は実際解ってない。ほんとに解ってない。解ってなかったんだわ。

まさかね、何気ない会話を終えてこんな気持ちというか感情というか熱い思いというか目からウロコというか気付かされたというか。
勝手に感謝。


comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
