--.--
--

12.30
Thu

毎年毎年、年末になると熱が出る風邪を引きます。
風邪のひきじめは鼻からくるタイプなのでクシャミが半端ない。

一応レディなので人前では、ハンカチないしは手で覆い、
「ク」の出し始めのタイミングで鼻奥に力を入れて、鼻水の噴出を最小限に抑えます。
そして少女のように可愛らしく(*>m<)クチュン!とすれば完璧。
しかし、満足感は20%にも満たない。全然満たない。
クシャミは豪快であればある程満足感があると思うのは私だけですかね。
人前用クシャミでは出した後の残尿感みたいなのが沸々と沸き出て、後悔すら覚えます。
やはりクシャミは豪快でなければ…。


***


ネイルを新しいデザインにしようとオフし始めたのが21時。
やっと10本仕上がったー!と時計を見れば1時過ぎてました。
かれこれ5時間、自らの爪と格闘してましたが
サロンなんかでやってもらうと2時間ぐらいで終わります。
これがプロと素人の差か…


***


123001.jpg

みつばちマーチ♪♪♪
あまっっっったるいこの匂いが、たまらないたまらない石鹸です(((((((っ・ω・)っ 


あーもう今年おしまいか。がっくし



comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
