--.--
--

12.24
Fri
122401.jpg

うずらっちょとカバちゃんとイフに特攻!
かれこれ3時間以上は格闘してたんじゃないかと思います・・・w

EQがかなりの鬼門でした。食らうと絶対死ぬし!
なかなか熱い戦いでしたが、決着がつかなかったので出戻りました(´Д⊂ヽグスン


クリスマスイブですね~!
はなぞーは金曜ロードショーでやってるMJの映画を見て惚れぼれしていました。
何度みてもカッコイイ。ほんとにカッコイイ。

先日のドキドキがまだ今日になっても引き続いています(*´ω`*)フワフワ
さいこーのクリスマスです。わはーい!




comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
