--.--
--

12.10
Fri
121001.jpg

わはー大型マジェ>ω<

***

「うぜぇ入ってくんな○ね!」
って高校生ぐらいの弟に罵倒されたい

そんでもって頭をクシャクシャーってして本気で嫌がってる弟が見たい

(´ω`)…


12月になって後ちょっとでおしまい。今年を振り返り。
着物着て初詣行って、オートメッセでキラキラの車見て、京都でプロレス見て、
愛娘が赤ちゃん生んで、試験落ちて\(^o^)/
2ヶ月ぐらいアホみたいに病んで復帰して、んでもってこれから四国へ旅に出る予定

そんな一年。

趣味の幅が広がったのは良かったかなぁ。
アロマ始めた事で香りに癒される事を知ったので色々模索しながら楽しんでるし
ネイルはまだ準備中だけど用具揃ったら人にもしてあげたいな~。
それから今はマッサージのお勉強中!これも人にしてあげたいなぁ(*´ω`*)

癒し系の称号をゲットするのだ。

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
