--.--
--

12.03
Fri
膝の上で小さな寝息を立てて眠ってる姿を見ると、とっても嬉しくなる。
信用されて信用して、安心して安心されての関係に。

言葉が通じるなら沢山色んな事を教えてあげたいなぁ。
もっともっと楽しい嬉しいってのを感じて欲しいと思う。

海辺で走り回っている姿がとっても好き。
何かを食べてると尻尾を振って待っている姿が好き。
夜中に布団に潜り込んで寄り添ってきた時の温もりが好き。
帰ってきて玄関を開ける時の気持ちが好き。

あぁ癒され癒され(*´ω`*)

私利私欲もなく愛情を与えた分だけ受け止めて返してくれるのって
人間相手じゃ少し難しいんじゃないかと思う。


可愛い可愛い私の愛娘のお話でした。


comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
