--.--
--

11.26
Fri
112601_20101126140559.jpg

あ・・・れ・・・
グラと立ち絵が全然ちがう・・・

※画像はイメージです!

魔王BAPが実装されたということで、見学~検証しに行ってきました。
5か所ある魔法陣まで引っ張って1分以内にダメあたえないと無敵モードになるという無茶振り
1分ごとにひっぱって封じ込めて…更に又とか。・゜・(/Д`)・゜・。
妨害できないライフストリームもあるみたいだし、どうやろうんだろうと色々あーだこーだ考えている間は楽しいです!

はなぞーさんは風服をもっていなかったのですがレジポと闇服だけでもLOVは耐えれました(・ω・)b
クールタイムが12時間ということなので参加しやすいですです。



112602_20101126141244.jpg

それから、PC3だったマーチャンを思い切ってケミにしてしまいました。
ほんとはWSにしようと思ってたけど別垢で作っちゃったので、今回はクリエ目指を目指します。
にゅ缶のケミスレをのぞいてみると、ホムを育てて後半はホム頼りの狩りになるのが主流っぽい?
のでチマチマとホムを育てています。

このホムの誕生までには多大なお金がかかりました(´Д⊂ヽエンブリオ売ってねー!
とりあえず当面はケミもといホム育成をしていきます。多分。

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
