--.--
--

11.16
Tue
111602.gif

当初はSF型にするなんて考えてもなかったものですから、
ステがA90 V50 I90という中途半端な感じになってしまいました。

頭をひよこちゃんにすると、Wククレコンチと覚醒+速度があってもASPDが178しかありません…。
RKで190越えを体感していると遅いのなんのって、もうこれどうしたらいいの。
なので、ブラゴレやウアーなんかに行く時は盾を外していってます(・ω・)盾ナシで182

狭間へも何度かペアで挑戦してみましたが、インプcが揃ってないので
狩れないことはないんだけども、火力が気になります。

そんな昨今です。


買)インプc 2枚

|∧,,∧
| ・ω・) <売ってないヨー
|⊂ ノ 
|ωJ
comment 2
コメント
はwwwなwwwぞwwwうぇうぇwww
おぼろん | 2010.11.16 16:01 | 編集
新種の荒らしですか><
花蔵 | 2010.11.17 23:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
