--.--
--

07.19
Mon
071901.gif

やは、お元気お元気。空いた時間でRORO。
Hプリを3次にするべく棚の臨時に行ってたり、Gメンで行ったり。

Gvは閣下のGであちこち割にいってました。
先週は確保できたのですが今週は残念。
皆フリーダムで動き回って楽しかったです(ノ´ω`*)

R化のおかげで、チラホラ復帰者がいます。
去る人ばかりじゃないのね。


071903.gif

最近の麻雀の結果!

赤字が過去の結果です。
まだまだ負け率高いですけど、ジワジワと上げていくよー!
2位と3位の率は大して変化はないのだけどっも、1位と4位が変わってきてます(´・ω・)むふふ
鳴き癖がついてしまうのもアレなので控え目控え目にしてるつもりが、けっこー増えてたり。
飛び率は小数点打ち間違えてる!

じわじわあげてくよー・・・じわじわと・・・!

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
