--.--
--

05.09
Wed
070508_2005~0001.jpg


堅苦しいこと考えたら考えただけ、自分がしんどくなることに気付いた。
もうありのまま、今の現状を受け止めようと思う。
だって今どう足掻いたって仕方がないものは仕方がないんだもの。
好きなものは好きなんだもの。

この先どうなるかわかんない。
わからないけど、ある程度方向性は定まった。
だからゆっくりでいいから、今しなきゃ!でなく、あせらず落ち着かしていこうと思った。
なにも無理して諦めんでもいい。
時間がたつのを感じながら、風化させていけばいいんだわ
そうすれば「あの時の決断」を後悔するのでなく、時間のせいにできるからね

もう、あらぬ期待はしない。しようと思っても出来ない事に気付いた。
昔みたいに、ただ純粋に一つの事だけを信じて期待する事ができなくなった。

波はあるかもしれないけれど、ゆっくりと気持ちをフェードアウトしていけばいい。
実際に確かにフェードアウト出来てる。
時間はかかるけど、もうおしまい

それが私なりの答えだなぁと思った(´・ω・`)
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
