--.--
--

06.13
Sun
061301.jpg

各マスター多忙の為、G存続やGv戦力維持が難しいとの事で今週のGvをもってBCGは解散致しました。

開幕はサクラハーレー防衛を攻め落とし、にゃんこ防衛を攻め落とし(バリケ1落としたところで撤退した模様ですが)
最後はSEを確保しつつ、FEイナバでMSLに攻められてる中、単LKに割られるという流れになりました。
まぁまぁここ最近宿なしだったけれど最後に1砦取れてよかったとー思われます。

BCG解散に伴い、BUSTLEの方も解散となります。
5年ないしは6年間ずっとお世話になっていたGなので名残惜しいです。
沢山可愛がっていただけました。迷惑もかけましたし、楽しませてもらいました。
オフとかもいっぱいしたなぁ(´ー`)y―┛~~
長々と書きたいけれども胸にしまっておこう(`・ω・´)!良き思い出ばかりです。

マスター並びにBUSを引っ張っていたギルドメンバー、長い間本当にお疲れさまでした。

。゚(。ノωヽ。)゚。 グスッ


comment 1
コメント
だいぶ前、BUSに所属してたレナです~(おぼえてるかな?)
BUS解散しちゃったんですね;私もなんだかんだでお世話なったので名残惜しいです><
レナ ランフォード | 2010.06.20 18:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
