--.--
--

05.29
Sat


か、かわいい・・・!!
アネッサのCMの曲です。かわゆい~~(●´д`●)


泣きまくり状態から最後には腹よじれまくりの爆笑状態
おしゃべりって楽しい(´ω`)~♪

中学時代の友達が結婚するって事で、昔話に花が咲いたのだけど、
今も仲がいい子達って中学の時同じクラスの子達ばかりだなぁと気付いた!
長い付き合いはそれなりの深さがあるもんだ~(・ω・)

どうも周りが慌ただしい。
結婚するにいい時期なんだろうなぁ。
大学生の時は「結婚は25か26ぐらいがいいなっ☆」とか妄想してたけど、後2~3年じゃん。
現実は甘くない。
鏡を見ると、変わったなぁと実感する。
おじょーちゃんと呼ばれていたのがおねーさんへ。
おばちゃんと呼ばれる日もそう遠くはない。


(´‐ω‐`)


食事制限なしでダイエット継続中!
ストレッチ→筋トレ→コアリズム

すぐに結果が欲しい私にとっては長い目が苦痛。
自分の体の固さにもびっくりしたわ。がっちがちやで。
後リズム感にも絶望した。ちぐはぐやで。
バレエやジャズダンスしてたのに(´;ω;`)

ふぁいと!でぶぞー!
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
