--.--
--

05.24
Mon
毎週毎週編成やらしてもらってるんですが、参加人数やばい!
20数名でした(´・ω・`)

終盤REC+MAE+BCGでPL攻め
BCGで割らせてもらって防衛してましたが割られちゃいました。
手書きのリンゴマークにMacの文字のエンブにちょっと和みました。
ソウルバーン楽しかったです。


BS→燃桜→聖女→BCGと同盟を経過してきましたが、
個人的にはBCGが一番愛着あります。
自ら動こうって気になったのがBCGで初めてでしたから。
私がROで一番盛んであっただろう時期は皆大学生とか高校生とかで時間もあって、
でも年月が経つと皆環境の変化で繋げれなくなったり。
もうちょっと前から結成できてればもっと楽しめたかな、と今になって思います。
現状は少ないながらの人数で楽しんでるつもりだけど!

少なくなったのは色々理由があると思います。
モチベ低下やら、時間なくなったやら、狩りがないとかやら。
個人の理由はどーしようもないもんなぁ。
狩りはないと嘆くなら己で発案せよ。って思いますが。

R化来たら、時間とれる人とれない人の差が開いて
時間とれなくなった古参の人はやる気なくなりそうだなぁ。
ネトゲなんて時間掛けたもん勝ちなのは重々承知だけど。
ROより優れたグラフィック、月額無料、なネトゲがぽんぽん出てる昨今。
新規が入ってくるのも中々じゃないでしょーか。
かといって今のままだとやることなくなって飽きて止めちゃう人も居るんだろうけど。

(・ε・)<そんな私もGvのみ
(;ε;)<勉強タノシイデス
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
