--.--
--

05.06
Thu
うーむ…つわりが酷いです。
昨日も1日中ゲゲゲの鬼太郎でした。
あ、朝にやってるNHKドラマのゲゲゲの女房は案外好きですよ。
うちの母はウェルカメがお気に入りみたいですが。

すっぱいものより甘いものをよく食べてます。
というか目につくところにあるから、勝手に食べちゃうんだよね(´;ω;`)
太ったなぁと思ってたのに妊娠してから更に太りました。あたりまえか(´;ω;`)
お腹触ると「あ、居る!」っていう感覚があって嬉しくて毎日触ってますw

男の子かなー女の子かなーという楽しみもあるんだけど、
一番心配なのは母体が持つかなっていう心配があります。
まだ1歳にもなってない初産なので、赤ちゃん産まれてもお母さんが死んじゃう事もあるんだよね。
人間ても動物でも、出産ってのはとってもハイリスクなんだ。
だからお母さんってすげーんだよって、産婦人科の方が言ってました。←テレビかなんかで。
予定日は18日。
元気な赤ちゃんと元気なアンナがいますよーに。




で、今日はこれ見に行きました!
アリス イン ワンダーランドの3Dばーじょん!
3Dにあんまり期待してはなかったけれども、なかなか良かったんじゃないかなと思います。
ただ目がつかれるのとメガネが重い…。
ディズニーのアトラクションにある3Dのアトラクションを半分ぐらいにした感じかな…よくわかんないねw
3Dはともかく、映画はとってもはなぞー好みでした(ノ´∀`*)

赤の女王が救いようがなかったのが残念でした。
極悪非道なんでしょうけど可哀相な役柄だと思います。
ガラスの仮面でいう、“2人の女王”のオリゲルド的な役だと思います。
ティムバートン監督の作品はビジュアル面がすんごい好きです。
特に色。色。作中にでてくるすべての色が好き。世界観とマッチしてます。見てて統一感があります。
スウィーニー・トッドもチョコレート工場もナイトメアもシザーハンズも。

映画は沢山感情を起こしてくれるので好きだなぁ~(*・ω・)



comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
