--.--
--

04.19
Mon
041901.jpg

休止だといつか戻ってくるだろう~との認識があるけど、引退だとバッサリ切る感がなんとも
あの時あーしとけばあーなってたのかなーとか、色々考えてしまいました。

ROほんとに接続減ってきてるなぁ(-ω-;;)
イベント事とか昔に比べて多くなってるし、BOTもほとんどいなくなったし。
それでも新規もそこまで見受けられないし、時代の流れで2Dものよか3Dもののほうがよくなってるのかしら。
昔からいる人だと拳聖ゲーだとか、パッケージ量産公式RMT、クジで狩り場のレア量産だとか
そういう風情がやる気をなくす原因なのかな。

私も途中やることなくなって1年ぐらい休止した事を除けば、
長い付き合いになってるROです。
BUSTLEがある限りROはGvだけでも続けてるでしょう。多分

なにはともあれツンデレ姫おつかれさまんさ(´・ω・)ノシ






comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
