--.--
--

03.30
Tue
ぽたこさんがお休みだったので、変わりにはなぞーがぽたこに!
ぽたこもぽたこで楽しいな~(*´ω`*)

ここのところ序盤はどこもあまり防衛してないような?
協定があった時は致し方ないと思ってたけど…皆どこいるんでしょ!
終盤はIRCの緊迫したムードをハラハラしながら見てました。
最後まで相手から逃げない姿勢で行けたのは良かったかなと思ったり。
経費云々抜いては、私は砦が有ってもなくてもどっちでも良い考えです。
どこの勢力とどういう場面で戦って勝敗は如何に!
に重点を置いてます。私はね。

その点で先週に引き続き残念な結果だけど、
沢山の課題を全員が目の当たりに出来たのではないかと思ったり。
勝って解る事より負けて解る事が多いものね。
ここいらで返り咲くか、失速していくか…ヾ(´ω`)ノドウナルンダーン
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
