--.--
--

03.26
Fri
032601.jpg

トラックバックテーマ 第929回「あなたの癒しは何ですか?」



トラバのテーマ、更新しないなぁと思ったら一気に更新されてた(゚パ)
私の癒しの源はズバリ愛犬。
夜寝てると、お布団の中に潜り込んで朝まで一緒に寝てます。
その横で寝ている愛犬の温もりに癒され、朝は眠気まなこの愛犬とイチャイチャする時間がなによりの癒し。
これ以上の至福の時間はありません。

ROの事~
SSとってなかったけど今日はギルメンのプリさんと2hトールへ行ってまいりました。
くじでDEX料理でたからINT料理と兼ねて使ってみたんですが、
いつもより詠唱早くて病みつきになってしまいそうです。
死因はSWズレと横脇でしょうか(´・ω・)後は飛ばす敵の判断を・・・
まだまだ行き慣れてないんでペアで行けたらいいな!

素プリの方は@20Mで転生!次の生体で上がる気がします。
ちびっこ育成は共にして、70台からの育成はジプにシフトしようかな(・ω・)b

やっとIRCのキーワード反応に音付けました。
デスクトップの広さ的に、IRCいつも半チラ状態なので@@やらトークに気付かない事が多いです。
@@マークにはマリオの1UP効果音、トーク&チャンネル招待にはマリオの死亡効果音を。
音反応便利すぎる!!!!何で今までしなかったんだろうorz


comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
