--.--
--

03.15
Mon
※ただし元に戻すには500YEN
らしいです。


最近ハマってよく見てるのが家具です。
ネットやら雑誌やら広告やら見て、
家具のデザイン性の豊かさかつ収納性に惹かれております。

賃貸だと壁紙やら大規模な改装はできないから、
マイホームやらマイマンションは夢だなぁ~(´ω`)
新築がいいけど中古をリフォームするのもアリだよなぁ~とか
やっぱり洗面台は白で統一したいなぁとか
キッチン周りはスッキリ見せたいからなるべく統一性のもので収納しやすいのがなぁとか
リビングにはおされなルームランプを置きたいなぁとか
色々と妄想ないしは想像して楽しんでます(*´ω`*)


今日はGvをおやすみして地元で友人とご飯。
田舎に毛のはえただけの土地にもかかわらず、探せばオサレなお店ってあるもんです。
ただ、私はそんなオサレなお店で出されるこじゃれた料理より、
がっつりとお米とオカズだけで食べれるお店が好きです。

仕事の愚痴を聞いてる最中、Gvの様子が気になってしょうがない(;´д`)
結果1砦だったそうで、しょんもり。
過程で良い結果が出たとしても、砦数も大事なんじゃないかなと思うようになりました。
来週はうっぷんを晴らすぞー(`・ω・´)


comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
