--.--
--

02.24
Wed
022401.jpg

に、行ってきた。
町並みは可もなく不可もなく…。
美術館行ってみたけど、絵画がちゃんと1つづつ違うのにおおーと思ったんですが、
隣の部屋にも同じ絵画でげんなりしたぜい(´Д⊂ヽ

アイスがまとめて500個買えるのは嬉しい(・3・)



    |       ノ⌒)    /    ちょっとダンジョン行って来る!
    |      ( /  /
    |      || /         _ ―――-
__ノ       | | /     -  ̄
| |          ||     _ノ")
ヽ二二 ヽ -―- 、/ /     (  /
_____/ /" ̄/ /ヽヽ_ / /
   /  / _  / /___/ /  -―  、
   |  |/ /    ___/        ヽ
   .\ヽ∠_____/゚ 。     _       \
     .\\::::::::::::::::: \\.      `ヽ      \
       .\\::::::::::::::::: \\       \      \
       \\::::::::::::::::: \\       \
         \\_:::::::::::_) )        \
             ヽ-二二-―'

そしてブラジリスDに期待して、トイレから突撃してきました。

なんていうか…全体的に汚い;(ヽ´ω`);
MAPの水場も濁ってるしMOBも既存の奇形verだし、
滝があるのはいいけど上の下水から振ってきた水みたいにしか思えない\(^o^)/
薔薇と水晶目当てにしつつ、ヒドラタラフロククレがいるのはいいかも。
ラバ放置で30分でスティ込み薔薇1、水晶1でした(・ω・)
モスコに比べたらマブカと合う確立より断然上だけどDrop率がなー…。



そんな微妙な新MAP、私はモスコに戻るであろう。



comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
