--.--
--

02.21
Sun
マスターが出れないとのことなので急遽編成をする事に。

これは毎度毎度雷鳥の少なさに嘆いてることでしょう(;´Д`)y-~~~
一時は雷鳥作ろうぜキャンペーンなんかを促して育つだろうと見込んでましたが、
中々Gv実戦投入できるまで育ってない現状が見えます。

開幕はN3の商業値がたまってたので、商業値落としに行きます。
バリケ3まで敵はおらず、城主ZEVが後方から来ますがBCGでブレイク

城門がでるまで第3バリケで守りますが、見過ごしてたZEVにERでEMCされて落城。
この間にも協定の方が数人ウロウロ、その後BCGでブレイクしてバリケ3でまた防衛します。
協定がやってきーのZEVがやってきーのわたたふがやってきーのてんやわんやです;(ヽ´ω`);
1h経過後、商業値たまってるのでこのまま守り切る事に。
協定の人がたくさんきます、2Gぐらいきてます。
途中プレリュードさんから援護がありましたが、上手く情報が伝わってない為に攻撃してしまう場面も。

その後はなぞーは眠気のあまり意識がぶっとびまして、気づいたらバリケ3前でEMCされてました。
この時攻防が逆、防衛:協定 攻め:BCG
これでこのまま落とすぞーってな所でバリケ3後で協定がEMC、あえなく沈没

21:40頃、撤退して本陣を探すべくFEへ偵察派遣。
L2がWOD遅延防衛してたのかな?遅延解除後制圧して確保。
C5がすっからかんだったらしいので、そっちにも飛んで確保。


おつかれさまんさたばさ(´з`)
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
