--.--
--

02.21
Sun
022102.jpg

ぺこHBアサがひしめきあっております。
クエストはスドリに勝利しました。残りHP3、スドリもHP3のドキドキハラハラ
回避→頭攻撃でギリギリで勝ちました(・´ω・)

しかし最後のNPCで時間切れ。
次回は受け取るだけなんで安心だわああああ。もうドッキドキでしたもんヽ(`Д´)ノ


***

もう情報でてるからいっか!

お祭りは先週で終わりました。マンネリ化を解消&普段戦う事のない大手と対戦を期待して、
私も今回の祭りに関しては賛成派だったんですが、蓋を開けてみれば直接防衛と対峙することない2週連続の封鎖。
2週目はBCG7-8人が前線でしたが、それ以外は同じ入口(・ω・)
3週目が継続されてもこの形は崩れないだろうと思って継続アンケートで私は継続破棄の意思表示しました。
マンネリ化解消のつもりが、入口防衛でマンネリしてしまっちゃー意味がないしね!

編成段階の各ギルドの構成の結果でこうなってしまったのかもだから、しょうがないと言えばしょうがない。
G移動すれば問題ないのかもしれないけど、勝手な妄想なんで実際に編成する側だと悩ましいものなんでしょう。
後はお祭りと謳ってた割に、場所が綺麗に分かれてた為に一体感があんまり感じれなかった点かな。

祭り結成の目的の商業値落としは達成できませんでしたが、
普段のGvのマンネリ化解消については1週目で、ぼちぼち達成できたのではないかと思います。

短い準備期間の間で、無事に終えてなによりです。
企画者&総指揮&各Gのマスターさんお疲れ様でした(ノ)・ω・(ヾ)


comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
