fc2ブログ
02.17
Wed
021702_20100217230300.jpg


ジャム先生の日本語教室。(゚ν゚)ニホンゴムズカスィネー

今週は編成段階でのBCG人数少なかったデス
当日参加出来るようになったのが数人増えただけよかった><
前線派遣される予定でしたが、入口防衛を希望しました。
先週の自分の動きのモヤモヤ部分解消の為!
結果的に、更にモヤモヤしてしましたw

今回は簡単な魔法の場所と立ち位置のみの図案がありましたが、
広範囲をカバー出来る程wizは居ませんよぉぉぉ(´・ω・`)と。
入口防衛は人数の割りにスカスカー。
後ろの方でバラけてたんかしら…。

ADSをよく投げられ、素wisの方が抜けてよくSG打っていたのが気になったなー。
先週に比べて守護石2の破壊が早い為、ガディによる妨害は少なかったです!

抜けられては殺され、防いでは再度突入され、殺され、また防いでは…
の繰り返しを一時間半してました(´・ω・`;)
無造作に突っ込んでくるよか、LP 展開後の突入が一番効果的だったなぁ。

……

来週も同じ事をと言われたら欠席するレベルだよね!と個人的に思いました。
撤退後、SEを確保。
別動はレース砦を制圧して確保、さらに別動だしますが時間切れで2砦です。



comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top