--.--
--

02.11
Thu
デジカメ買ってもらいました(*´∀`*)♪

以前から欲しいなー欲しいなーとつぶやいていました(*´∀`*)♪

電気屋行くたびに欲しいなーといってました(*´∀`*)♪

今日イヤフォン買うついでに寄って車で待ってたら渡されました(*´∀`*)♪

とってもウキウキです(*´∀`*)♪


家にかえって早速我が家のスーパーモデルに被写体になってもらう事にしました。

021101.jpg

美人ですね~かわいこちゃんですね~
そんな顔で見つめられたらどんなチワワでもメロメロですよ~


021103.jpg

憂いた横顔もいいですね~
いよっ!チワワ界の女王!Queen of Chihuahua!


021102.jpg

怒った顔もかわいいですね~
とってもcuteで…ちょ痛っ…いまひっかいてイタッ…


021104.jpg

ちょやめっ…痛っ…いたいたいいたいいたいって!!


021105.jpg





comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
