--.--
--

01.30
Sat
車を運転していると道路に何かが落ちている。
落ちているというか放置されているというか、何となく"見たくないものだな"って予感する。
自分が事を起こしたわけでもないのに、そこを通り過ぎる度に申し訳ない気分になる。

そんな感じだった。今日までは。

私の顔を見て気付いたのか、笑ってた。
元気になった?大丈夫?辛くない?しんどくない?そんなもん見たらわかるわ。
自分の口から月並みの言葉が喉から出ようとするのを堪える。

一生懸命何かを話そうとしているのだけど口に被せられた酸素マスクで聞こえない。
麻痺している体を動かそうとする。
痩せ老いた身体によくわからない機械から伸びているチューブが刺さっているのを見た。

沢山伝えたい想いはあったのに、「はよ元気になってな。」それだけしか言えなかった。






comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
